新着情報

<< 新着情報記事一覧に戻る

おかげさまで「第10回 ほくしか杯ゴルフコンペ」過去最多131名様のご参加で9月12日開催しました。

まだ残暑の厳しい中、大館カントリークラブにて開催しました。
午前のスタート時点では、日も照って暑かったのですが昼ごろからは時々雨が降り出し、午後は雷雨のため一時中断もありました。当初131名様のエントリーでしたが、雷雨・キャンセルなどで最終人数は123名様でした。大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。それでも無事にホールアウトすることができ本当に良かった思っております。今年も、コロナウイルス感染防止のために表彰式は行わないで、集計が終わり次第お待ちいただいた方には、レストラン会場で賞品をお渡ししました。
また、お帰りの方はクラブハウスで保管しておりますので、いつでもご来場の際にお申し付けください。よろしくお願いいたします。今年も、参加賞として「北鹿 純米吟醸 酔好宴」720mlを進呈しました。今年の大会は、123人中55人の方が賞品をいただきました。これも、ご協賛各社様からたくさんの商品をご提供いただいたおかげです。特に、北秋容器様はじめ報道各社様には本当に感謝申し上げます。
めでたく優勝された方は、グロス・ネット共に68で[本間均様] 当大会で初めてのベスグロ優勝でした。準優勝者は[佐々木隆様]こちらもグロス・ネット共に69とハイレベルな優勝争いでした。おめでとうございました!
ご参加された皆様方のおかげで「ほくしか杯ゴルフコンペ」も無事に終了することが出来ました。ありがとうございます。
今後もゴルフ人生をお楽しみいただければ幸いです。来年の「第11回 ほくしか杯ゴルフコンペ」のご参加を心よりお待ち申し上げております。


ベスグロ優勝者 佐々木均樣(中央)、北鹿:岩谷社長(左)、大館カントリークラブ支配人:布袋屋樣(右)
〈優勝賞品〉
◆ホンマのドライバー◆北鹿「大吟醸 鹿鳴之宴」1.8ml
◆スリクソン「はちくん」のイラストがプリントされたゴルフボール1ダース
〈ベスグロ賞〉
北鹿「大吟醸 鹿鳴之宴」1.8ml


〈準優勝賞品〉
◆ホンマのパターD1◆北鹿「大吟醸 鹿鳴之宴」1.8ml
◆スリクソン「はちくん」ゴルフボール1ダース

お客様センター

お客様センター

  • 株式会社 北鹿
  • 〒017-0043
    秋田県大館市有浦2丁目2番3号
    TEL.0186-42-2101
    FAX.0186-49-7223